令和新入社員のユウウツ

いやなことも、いいことも、人生いろいろある。

ブログ説明

まだまだ湯たんぽが手放せませんね、しんかめです。

 

タイトルにはブログ説明と書きましたが、

これからこのブログをどんなものにしていきたいかを書いてゆこうと思います。

といってもそんな長くは書きません。

どんなブログにしたいのか

 

基本的にはニュースサイトや新聞で見た記事に自分なりの意見を書いていくブログにしようと思っています。

また、他の方のブログ記事に対しての意見や感想も書くかもしれません。

他には商品レビューとか書評とかもちょくちょくやっていけたらいいかなと思います。

自分しか書けないようなことを書くには結構時間がかかりそうですが笑

※過激思想の持ち主でもありませんし、炎上するようなことを書く気はありません。

なんでこんなことをしようかと思ったのか

 

ひとことで言うとアウトプットする場が欲しかったので始めました。

自分の周りに時事やニュースのことなどを話す友達があまりいないので、ブログという場を借りてグチグチ言おうと思いついた次第です

また、経済・産業関連のことは結構好きなのですが政治分野は全然興味が無いのでそこらへんも勉強しつつブログを書いていければいいかなと思っています。

 

ってことでこれからよろしくお願いします(*´ω`*)