令和新入社員のユウウツ

いやなことも、いいことも、人生いろいろある。

四国にひとり旅してきました①移動編

こんにちは、しんかめです(*´Д`)

春休みを利用して、青春18切符で四国にひとり旅に行ってきました。

横浜→名古屋→京都→岡山→(瀬戸大橋)→松山っていうふうに乗り継いでいきました、約17時間もかかるとは・・・

人類の英知の結晶である乗り換え検索先輩を使い、危なげなく愛媛は松山まで到着。

途中、同じく青春18切符を使って旅をしているおじさんと電車内で意気投合し、なんとJR四国に乗っている時お酒とつまみを買っていただいた笑

f:id:shinkamerin:20160319160416j:plain

じゃこ天の塩味がなんとも美味しくて、お酒がススムススム。

お酒弱いのに3駅間ぐらいで飲んでしまって、早くもヘロヘロ〜〜(´Д`)

始発で出たのに松山についたのはなんと10時過ぎ、夜の松山を疾走してホテル探し(-_-;)

f:id:shinkamerin:20160319161416j:plain

道路に誰もいねぇじゃねぇかwwwwwww

そんなこんなでホテル到着して、ご飯やさんに直行!

f:id:shinkamerin:20160319163536j:plain

歓楽街は少し怖かったけど、ガイドブックに乗ってたお店発見。

f:id:shinkamerin:20160319163649j:plain

f:id:shinkamerin:20160319163708j:plain

宇和島鯛めし美味すぎだろ!美味しすぎて2秒で食べ終わってしまった(-_-;)

ご飯はもう少し多いほうが嬉しかったかな!

この後、ほろよい気味でホテルに戻ってシャワーも浴びずに爆睡しました(汚いw)