令和新入社員のユウウツ

いやなことも、いいことも、人生いろいろある。

最近グチグチ言ってない

こんにちは、しんかめです。

最近ブログ更新してませんでしたね。ごめんなさい。

途中まで書いた記事はあるんですが、ブログを書くのは夕飯を食べた後なので、その時にお酒飲みながら書いてたりすると書いている途中に眠くなって結局続きを書かずってのが多いです。

あと、大学の前期テスト(11個もあった(´Д`)ウワー)も終わり、夏休みになりましたので、頻繁にとは言えませんがそれなりに更新していければいいかなと思っております。

言いたいことを言うためにブログを書くのであって、ブログを書くために言いたいことを作っても寂しいですからね。マイペースに更新します。

あと、だいぶ前の前回の記事ですがBrexit予想あたってましたね。けっこう嬉しかったです。ブックメーカーでもやっていれば良かったなと思いましたが、僕がブックメーカーでイギリス離脱にかけてたらイギリスはたぶん離脱しなかったでしょうね。お金をかけてないから予想が当たるんです。ちと傲慢な考えですが。

 

※こっからは思いつき、脳を介して考えてない↓

 

僕がもしブックメーカーに賭けていたら。

僕の予想はハズレ、イギリスはEUに残ったでしょう。

これは別に僕が世界政治に対して絶大な影響力を持っていると自称している中二病患者だからというわけではなくて、ただ単に分岐の話で、僕の精神が平行世界の右に行ったか左に行ったかという話です。

ブックメーカーに賭けていたら、こんな記事も書かずになにも違和感を持つことなくイギリスが離脱しない世界を生きていると思います。

運良くか悪くかは分かりませんが、今はイギリスがEUから抜けた世界に精神があるので、平行世界としてある離脱してない世界の僕はゲームで言うCPUが無難に動かしてくれてる状態にあるということになります。

 

わけわからん事を書いていたら疲れましたので今日はこの辺で。

これからもよろしくお願いします。