令和新入社員のユウウツ

いやなことも、いいことも、人生いろいろある。

お久しぶりです

お久しぶりです。しんかめです。

ずっと放置してしまっておりましたが、早いものでもう4年生です。

自分のブログを見て時間の経つ早さに驚きました。

という訳で就職活動が終わり、はれて自由の身になった訳ですが、またブログを再開したいと思います。

というのも、就活中は色々と情報面でインターネットにはお世話になりましたので、今度は発信する側になって来年からの就活生を応援できればとの思いからです。

文章力がないのでなかなか読みにくい文章になるとは思いますが、今後とも読んでいただけると幸いです。

じゃあの。