令和新入社員のユウウツ

いやなことも、いいことも、人生いろいろある。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

四国にひとり旅してきました②愛媛編

どうもしんかめです、今回の記事は四国旅行2日目に愛媛を旅行した時の物となっております。 慣れないカプセルホテルではよく眠れず、「ぐあっ!起きたくねぇええ」なんて思いつつも今日は実質的に旅の初日、さすがにはじめの予定から崩すわけにもいかず眠い…

四国にひとり旅してきました①移動編

こんにちは、しんかめです(*´Д`) 春休みを利用して、青春18切符で四国にひとり旅に行ってきました。 横浜→名古屋→京都→岡山→(瀬戸大橋)→松山っていうふうに乗り継いでいきました、約17時間もかかるとは・・・ 人類の英知の結晶である乗り換え検索先輩を…

【感想】マネー・ショート華麗なる大逆転 観てきました ネタバレ無し

はじめに こんばんは、今回は簡単な映画の感想記事となります。 私は所謂ウォールストリート物の映画が好きなので、今回はウルフ・オブ・ウォールストリート以来の大きな期待を持って映画館に向かいました。 日曜日だったので「席空いてるかな・・・」なんて…

ブログ説明

まだまだ湯たんぽが手放せませんね、しんかめです。 タイトルにはブログ説明と書きましたが、 これからこのブログをどんなものにしていきたいかを書いてゆこうと思います。 といってもそんな長くは書きません。 どんなブログにしたいのか 基本的にはニュース…

あいさつ&自己紹介

あいさつ はじめまして(?)しんかめです。 以前もここでブログをやっていたのですが、 なんか自分がこうしたいなって感じのブログではなかったので思い切って全記事を削除し新たにここにブログをスタートさせたいと思います。 自己紹介 タイトルを見て分かる…