令和新入社員のユウウツ

いやなことも、いいことも、人生いろいろある。

お久しぶりです、ブログタイトル変更です。

こんにちは、しんかめです。
ついに社会人になってしまいました。

というわけで、ブログタイトルを変更してみました。

社会人になって1ヶ月が経ち、そしてまさにいまGWも終わろうとしています。
私にとってはこの10連休は意外にも長く感じました。

わりとずっと予定を入れていたのですが久々に手に入れた大学生のような生活感。アマゾンプライムビデオを夜遅くまで見て、また友達と遊んで。そんな日々の繰り返しに疲れました。不規則な生活をしていたため10日間が長く感じたのでしょうか。

そして明日からまた仕事が始まります。
いまはいい子にして座って研修を受けているだけですが新鮮なことが多く、そんな毎日が楽しくて仕方ありません。

なので明日も元気にパリッと仕事行ってきます。

あんまり更新してないブログですが、時々更新するので、時々見てくれると嬉しいです。

人生いやなことも、いいことも、いろいろある。

最近は初任給も入っていいこと多め。