令和新入社員のユウウツ

いやなことも、いいことも、人生いろいろある。

あいさつ&自己紹介

あいさつ

はじめまして(?)しんかめです。

以前もここでブログをやっていたのですが、

なんか自分がこうしたいなって感じのブログではなかったので思い切って全記事を削除し新たにここにブログをスタートさせたいと思います。

 

自己紹介

タイトルを見て分かる通り

2年間浪人しております。

 

この経歴は大きなディスアドバンテージではありますが、
逆に殆どのことがしていない経験をしていると開き直って今を楽しく生きています。

 

浪人中は勉強以外のことを考えることがまるでなかったので、このブログをきっかけに社会、経済からくだらないことまで色々なものごとを考える時間が持てればなと感じております。

 

たぶんそんな過激なことは書かないと思いますがたまに書くかもしれません笑

 

まったりとブログを楽しみながら続けてゆく予定なので、よろしくお願いします!